

完美じゃなくて リネージュ2

リネージュ2をちょっとやってます
ちょっとだけふっかつ




うちの必殺技、モンスタートレイン!!!
Shot00003.gif
もういっちょ
Shot00004.gif

逃げないとしんじゃう!!!

しかもすごくしつこくて、Dの外まで追っかけてくるよ余裕で。

完美とは比べちゃだめだけど、きれいだわがめん。
ゲーム内容が濃い^^
時間がかかるね、狩場に移動するだけで5分とかwww
そこら辺きついけど。

あと1時間で課金切れるし(従量課金)
課金切れたら終ーー^^

Shot00001.gif


エステエステ

エステしたって書いたヤン
またエステしました

エステ課金ばっかりのりんごです´ω`)ノ こんぬづわ

2008-02-17 00-09-07
コレ最初の+りんご+


2008-07-21 22-43-27
次の+りんご+
が、あまりにもフレに似てたので

           ↓
2008-02-23 23-16-55


2008-08-05 18-51-54
今こんな感じです


嫁に( ´・ω・`)_且~~ イカガですか?

中身はほしょうしませんけどぉ====。

FC2カウンター
プロフィール

暴走+りんご+

Author:暴走+りんご+
暴走が素なんです、先に謝っておく!

最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
