

ややこしや~~

あれだあれゲームに飽きたのでキャラ作ってました


どっかの掲示板ではやってたので?
いつはやってたんか知らんけど
オモロそうだったので

作ってみました^^

姉が弓のほう
うちが精霊のほうです
2008-07-15 01-05-56

(画像をクリックすると大きいのが見れるよ)


カナリ いいできだとおもうけどぉ
どうかね・・・

いつか祖龍にいきたいわぁ。



今日は石クエだけしました。

ひさしぶ。

昨日は、久しぶりに
姉妖精夫婦と狩りをしましたわぁ

義兄を死なせてはならぬと、ヒールをがんばってたら

姉死亡

スマンww

級友にもばったり会えたし、
よかったわ。

# 2ch

【COSMOS】赤猫 多重起動でウザ狩り同名のサブ多数粘着RMTer

( ゚Д゚)ノたそがれ1-4だーーー!

やっとどうががはりつけられたわ~
長い道のりだった

短いですがこんな感じですデス

(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン

顔文字に意味はないんだけど!

旦那さんがINしてこないのでちょっとつまらなかった今日。
もうすぐ0時だから寝ないとな。

んで、1-4のどうがなんだけど、編集しなおしてるじぇ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
なんかもうすごく疲れ果てました。


どうあがいても100Mに短縮は出来へんで!

どこにUPしよう・・
もうわけわからんわ!

ちゅっちゅっちゅるるるー

昨日は、INしたら休息の地だったので
姉妖精と二人で祖龍に飛んで帰りました。

石クエやって
龍クエやってました。

2008-07-02 23-52-59q
姉妖精は、ギルメンの妖精ちゃんを見つけて

2008-07-02 23-52-59
密着したり、唇に吸い付いたり、抱きしめたりして遊んでました。

ぶっwちかっwww

などなどいわれたわぁ。

楽しかったデス!

1時すぎには寝れました。

万象の奇夜と夫

キヤ倒しをしてきました

魔道ちゃんGet
精霊ちゃんGet
りんご
姉妖精
の4にんで行くことにしました。
魔道ちゃんは、たしか古い山荘で牛狩りしてたときに
ナンパした女の子。
もうレベル差が10以上あります。

4人でキャのところへ
すでに、狩りしてた人がいるので
待つ…。

まってる間、夫にササしたら何も予定ないので、魔道になって来てくれました。

待ちしてたら、キヤ取られちゃったので
待ってたと話して譲ってもらいました。
そのPTの一人が入れてほしいと言ってくれたので
PTに入ってもらって

夫魔道と魔道ちゃんが、頑張ってくれて
精霊ちゃんとPTに入ってくれた精霊ちゃんが、ヒールと異常状態を治すスキルをテンポよくかけてくれて

あっというまに終わりました。。
ありがとうね。

魔道ちゃん、久しぶりに遊んだよね

精霊ちゃんは、ブロガー繋がりだったけど始めて遊んだね。
的確な指示がカッコヨス。

クエストをアップしに、NPC前にいたら
夫のギルドメンバーが目の前に

最近、完美結婚したから新婚なんだよ。

っていうもんだからぁー。

姉妖精の夫は、戦士なのですが
最近、夫の魔道としかあってなかったので

姉妖精は言った
ウチも新婚
最近夫がINしてきません…

ちょW

と言葉を残しCCしてくれた夫

わーい。
甘えてみるものね。

討伐クエストと、善悪を消化したら
午前二時で、急いでネマシタ。

夫は石クエだって。
うーん、寝不足なるやん。

今度は、もっと早く解放してあげなきゃ。
チョツト反省ー。

あかーん

ファイルの変換に失敗して
動画のせれんやんけ!

てかさ、3時間動画を録画して
再生したら、かなり早送りで15分に短縮されてたってどうよ?

勝手に短縮?
勝手に早送りに。わけわからん。

マハ瞳やりなおしてみるかなぁ。
15分のAviで14.1G

誰にもみせれんやんけ。

誰か教えて。

たそーがれ~~~



黄昏の画像を何とか編集とかしてみました

テステス
早送りなのは仕様です!
前までは普通だったのに、急にこんな風に再生が早送りになっちゃってどうしたらいいかわからない!
カハマルカの瞳なんですけど、なんでキャプチャーした動画が早くなるのはわかりません。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



FC2カウンター
プロフィール

暴走+りんご+

Author:暴走+りんご+
暴走が素なんです、先に謝っておく!

最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
