

ファッション

夏ですねー。

ウチの会社では、7/19のチラシが刷り上がって届きました。

元美容師、現チラシ屋のりんごです。
おはこんばんちは。

夏になると、新しいファッションアイテム出そうですねー。
ジンベイとか?
キャミソールほしいです。
ブレザーみたいのも。
ゴス服もほしい。



昨日、奇夜を倒そうと思ったら
メンバーが集まらなくて流れました。

みんな、タイミング悪いときに言ってごめんねー。

その前の日は1-4に連れててもらいました。

3時間かかりました。
慣れてないので3回も、真ん中でチンでごめんなさい。

この模様は、3時間キャプチャーしてたので、どこかにアップさせたいですがドコガイイ?
11ファイルあって、一つ1.15Gもあるよ。
(*´艸`)ウフフ

MSNとかヨウツベとかかな。

編集しなきゃなぁ。

したんだけどね。

キャプチャーソフトの調子がおかしくて
再生すると、早送りになってるのは何故…なんか触ったかなぁ。

りんごは色々する割には、何にもわかってないので
厄介です。

調子が悪くなったら、出荷状態までリカバリーを、すぐする奴なので。

昨日は、夫のキャラには会えなかったけど
ササで話せれたのでよかったです。
たまに、喋りがお姉系になるのは、本当は中身女の子じゃないかと、うたがってみたりぃー。

ウチも、たまに男言葉になるのは前のゲームで男キャラでリアル晒してないせい。

男言葉のほうが楽だったりしちゃうのはなんでかな。

イケメンの、精霊と弓を作ったけど
名前が夫と被ってて
ヘタコイターってかんじでした。

狩りの寝落ち防止策

今日は、ゲームの裏で音楽をかけてみました。

フレが作ったギターソロと
普段は絶対聞かないAKB48
を数曲落としてリピート再生してました。

おかげで、眠くならなかったです。

そしたら、赤猫の夫がインしてきたので
一緒に狩りをしてみました。
レベル差が3もあるので、どうにか追い付きたいけど
どうしようかね…

龍クエでも消化してみるかなぁ。

であったときの 夫

2008-05-03 22-49-42


スクリーンショットフォルダー見てたら、出会った日のSSがありました。
あ~そういやこうだったなぁ。
日付は5/3でした。


チャット欄見ると、「フレしていいデスカ?」とかワタシ言ってるしな
結婚してくれるとはこのときは思ってなかったなぁw

戦士のフレができて普通にうれしかったって感じだったもんね。
いろいろと面倒見てもらって、仲良くなれてよかったです。

ほかにも、画像とってたみたいで」・・・
自分で撮っておいてぜんぜん覚えてなかったのはどういうことだろうw
え~~~
こんなの撮ってたんだと・・・Σ(・ε・;)

2008-05-13 22-03-54

なかなか、キャラメイクはイケメンでわないか!!!
あーびっくりだ。
こんなに良いキャラメイクの人を、夫にできたことを感謝します(なんか違

とりあえず、うちの夫はイケメンだーーーとノロけておこう。


うちのフレで、あっけらかんと話をする子がいるんだけど



「ネット恋愛まだーーーーwww」



とかいわれて



「するか( ゚Д゚)ヴォケ!!w」



などと話してました。

まーったく、おもしれぃーやつだw
へーぜんといってくるからね

なぁフレンド。

レベル上げ

とにかくねむい。
キングミノスとか、オブマスターとか
想像するだけでネムイ。

60匹もくもくとたおしてるけど、途中で絶対気付くと寝てる。
21時台でも寝てるし。

なんか曲聞きながらやってみようかなぁ。

結婚できました

2008-06-23 00-23-42a

なんかあっというまに話が進んで
結婚できてしまいましたー。


うーん

してくれた相方、どうもありがとう^^

妖精と戦士のペアです。

結婚したからといって、お互いのプレイを束縛する事はしないと思うし
お互いのリアルもリンクしないと思います。

お互いのゲームに対するリアルのあり方とかのプレイスタイルが
理解できるので、キャラクターの結婚にも同意してくれたのだと思います。

ゲームからネット恋愛になることは多いのですが
私は、そういうスタイルにはあんまり同意しないので
そこら辺も理解してくれてるんじゃないかなぁとおもって
仲良くしていきたいと思います。

リアルの話もタマにしますが、大体服や髪型ファッションの話とかしてますね。
うちは、元美容師なのでそういう話になりやすいですがw

今うちのリアルな髪型は、スパイラルパーマでダンサー系ぽいです
くせ毛なんで。
ブローするとストレートにもなりますww

巻紙がはやってるので、コテ無で立て巻きになるし
いやぁ~便利な世の中ですね。

運動はからっきしだめだけど、スキーとボートは滑れます(ビバ直滑降)。
団体競技は一切ムリです。

こんな変な人だけど、なんとか理解してくれたというか
ゲームするにはあんまり関係ないぽいんですけどね


そんな二人ですが、どうぞよろしくです。





クリップボード022

あ~~、りんごの弟じゃないですからね
ちゃんとべつのプレイヤーさんですからねwww


って、にてねw

結婚します

2008-05-13 23-39-32

+りんご+の姉(妖精)が、結婚を決めました。

結婚したいー!
と言ったら、OKしてくれたそうです。

逆プロポーズでした。

式とかやるのかわかんないけど

そういや、公式でキャンペーンやってるよね。

だから結婚するってわけじゃないけど。

結婚しましたっての見るけど、お祝いの叫びがないのもあるから、偽造結婚…だよなぁ。

キャンペーンの為に。
4千円つかって、何になるんだろう。

よくわからんわ。

とりあえず、妖精ちゃんは結婚が決まりましたー。

いつまでも、仲良くゲームできたらいいなぁ。

妖精も精霊も

2008-06-20 22-55-52

妖精も精霊もレベルが上がって
同じくらいのレベルになりました~。

同じクエストを2回づつしてるんだけど
まぁそうだよhなぁ~とかんがえながら


昨日久しぶりに、D59にいってきました^^
ぎるめんの妖精さんと精霊さんとモフさん
ふれのモフさんと精霊さん

どうもありがとうね;;

早く終わらせたいからどうかお願いしますとわがまま言って
ボスが5ひきもいるやんなぁ><
でもミンナがあっという間に倒してくれて。ほんとうにありがとう!

なんか人とぷれいしたのすごくひさしぶりでした^^。

その前の祖龍の強襲で、ギルメンの妖精んにお世話になったんですけど。
前の強襲でもいっしょに組んでもらって、ウチの妖精第5軍が来るともうだめだめでしにまくってて
そのたびに、ごめんね~ってきをつけってもらって
なんかもうしわけなかったわ><
途中で精霊にチェンジしてしえんかけさせてもらいました。


パンダマンがアナウンス間違いして他のはびっくりしたけど
GMも間違いするのねw
うぷぷぷぷ
ーーーーーーー---------------

カペラ
+りんご+

祖龍に引きこもり

祖龍に引きこもって
金ころがしばっかりやってます

だいたい200万くらいづずもうかってます

このまま転がしをするゲームなだけに;;;
れべるもいしくえであげてるよ^~^


妖精にシシオウのせれた!
わーい


ええ~~い

エロイコメントばっかりじゃねーか!

ウザイ、うざあすぎる

めっちゃくちゃなブラックリストになってます・・・・

入れても入れてもいたちごっこか?
戦ってやる!

キャラの身辺整理

メールやらオークやら
整理するために

インするけど、狩りはしないです。


この間に、ネトゲ毒がぬけるといいかな
などとおもってます。



キャラデリや引退はしまへんけどねぇ

ゲームしません

当分ゲームしません。


リアルが忙しいので。


フレのみんな、レベあげがんばってのー。


インしてへんけど、心配無用ですぞ。





美月ちゃ
領土で、打倒美月だったのに
ちと残念だわ。

うちの妖精、メルヘンやから。

ブランデーで梅酒かぁ。
パウンドケーキに入れたら、おいしそうやん。
メモしとくわ。




ほな、みなさんお元気でー。
FC2カウンター
プロフィール

暴走+りんご+

Author:暴走+りんご+
暴走が素なんです、先に謝っておく!

最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
