

我慢できず

梅の季節は、わくわくしてしまってー。

良い梅に巡り逢えたので、買っちまった!
2Lだし、大きさも申し分なし。
氷砂糖とホワイトリカーもかったぞー。

梅酒だ梅酒。
楽しみだ。

なんこう梅がてにはいったら、梅干しだし。
楽しみだー。

てか、日差しが強くて髪がパキパキなのがヤダ。

うぬー

最近、りんごでインしてません。
サブ妖精のレベルあげしてます。
黄昏誘ってくれるのに、行けれなくてごめんなさい。

最近、22時すぎると眠くなってしまう。

体力ないワァー

ネット環境

私が使ってた
無線LANの受信機は元々
PS2でモンスターハンターオンラインをやるための物だったのを、弟から借りてました

モンハンオンライン復帰するそうなので
新しく無線LANの受信機をかわないとインターネットが出来ないです。

イン率さがりますわぁー。

メンテ

メンテですね。

メンテ明けはレアペの湧きがリセットされるんですよー。

だから、ゲームの画面に張り付いていたい、きょうこのごろ。

考え方が、すでに廃。゜(゜PД`q゜)゜。

仕事なので無理だけど。

猫と熊ほしい。

クマのベビーほしいー。

姉 妹

2008-05-13 23-39-322008-05-05 23-50-11
同じような顔しててもけっこう違うんだなとおもった

 

最近妖精ばっかりで

レアテイムも、あきはじめたのでレベル上げてます

でも、犬とネコは後1個でベビーが出来るのでがんばりたいとおもっています

 

派手な妖精なんで、ふらふらしてたら声かけてもらえると喜びますww



かっこよすぎる! この組み合わせ

ほんとかっこよかったよ!

高レベルの精霊さんだったけど、褐色の素肌にファッションがビターン!
インリンぽかたー?

なんかすごく女王でがっこよかった~!

早速試着してみました・・・

2008-05-03 23-56-09

え?この派手なキャラはなに?って?
りんごの姉の妖精ですよ・・・
りんごも派手だけど、姉もさらに派手なんです。。。

弟たちは相変わらずパシリです

2008-03-11 14-10-30

 

姉さんも昔はとっても普通だったんですけど

 

前                 後

2008-01-05 23-13-312008-04-20 16-43-44

ある日、頭の線が1本切れてしまいました::

かなすぃことです

 

猫をめでる毎日だそうです。かわいいぜネコちゃん!ピンクの鼻がたまりません。

2008-04-23 17-02-46

 

りんごはというと、そっくりさんと出会いました

2008-04-28 22-50-16

 

あとわ、虎に念を送ったり

2008-04-24 23-27-43

 

 

祖龍へいったら

大パンダ子パンダが戦ってました

動画撮ったんだけど、間違えて消してしました;;

かなり面白かったですよ

2008-04-27 22-20-07

 

 

以上です^^


D59天劫の谷

自分のときは、高レベルさんに速く終わらせてもらいましたが
キョウはお手伝いです^^

適正で行くD59天劫の谷
鋳具が出たらいいなツアー2008
堀なし鉄あり酒なし全ありオメ イェーイ

にいってきました

すごく入り組んでるしBOSSも沢山
とにかく倒して倒して倒しまくって
スルーできるところはスルーして

鉄血令・紫乃獏
鉄血令・レファントー
鉄血令・エスティラミ
鉄血令・カイチ
鉄血令・スレイアニマル


ボスを倒してて3匹目!
水の中に湧くボスエスティラミ

タタクタタクタタクタタク
ヒールヒールヒールヒール

たおせた~~!

そして。。。





2008-04-29 22-41-18



そして・・・
2008-04-29 22-41-54




でっでたぁ~~~!
2008-04-29 22-42-02



でたああああ~~~ん


はじめてみたよ!そして出るもんだねぇ・・・
んんんんんすごかた~^^

そのあともおラおラと敵を倒しまくって
ちょっとカオスったけど

りんご初めての陣張り

モニュモニュモニュ~~~

こういうときに使うのか!ふむふむ
陣張りの練習にあってよかた~^^




さそってくれて!みんなありがとう~。




ルーラルエイプ退治

フレのみんなでルーラルエイプを倒してもらいました

この土偶はいつ見ても迫力ありますねぇ・・・

んで、又あとでクエストがでる見たいなんですけど

りんご、知らなくてみんな集めてしまいました

 

又やればいいヤンってみんな言ってくれたので、よかったです348267

 

あっという間に終わってみんなありがとう~266

 

 

そのアト、キングヘッジも倒してもらいました257

みんな狩がうまいから、あっという間にオワタ222

りんご全然対処できへんからナァ447

 

がんばろうっと281

FC2カウンター
プロフィール

暴走+りんご+

Author:暴走+りんご+
暴走が素なんです、先に謝っておく!

最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
