

最近

もにゅもにゅ

風邪治らないなぁ。

謎の祭壇でフレになったみんなともレベルの差が5とかになっちゃった。

でも、クエストとか手伝いしてくれる、ありがとー。

残ってるクエは

ルーラルエイプ
ヘッジきんぐ

こわいこわいー

1000は!

りんごさんでした~お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

1000.gif



あ~あ
やると思ったんだよナァ・・・

とってもカックン

1010の方、いたらカキコしてくださいね^^

レアテイム

今日は朝もがんばろうと、起きてみました。

沸き場所に行くと、いつも顔を合わせるベテランさんが257

 

タゲ取りが上手なベテランさんに、挨拶をして327320

 

まずはブタ~254267

 

カーソル合わせれずに終わった260263

 

 

次に、猫251266

カーソルが合わせれない><

あたふたしてたら、いつものベテラン妖精さんテイミング詠唱開始

 

それを見物してたら、失敗ってもじが451263

ええええええ2

と、テンパリながらもびっくりしつつなんとかカーソル合わせて自分もテイム開始

すると、成功の二文字が2

 

その間テイミング唱えようと思えば唱えれるのに

ベテランさん 見守っててくれたんですよぉぉぉぉ442266

猫のタゲは、ベテランさんのぺっとにいってたし

うれしすぎる267

 

 

横テイムみたいになってしまったので、喜びながらも御礼を言ったら

「なんか、見守っちゃいました^^おめでとぉ~。」

って言ってくれました。

 

よく、レアテイム常連は意地悪とか某掲示板にかかれてますが

そんなことは全然なくみんなとっても、ごく普通のプレイヤーさんです。

いろいろと教えてくれるし、レアペットも自分が取れなかったからと、殺すような事はしません。

 

 

 

ずっと前のアクセス解析

アクセス解析見てたら
acs.gif



んんんんん???


acs2.gif




これって、ここからアクセスされたってこと?

だとしたらなんかすごいナァ><

通りすがりさんかもしれないけど、びっくりしたよ。

アーマーレオ~~~!このデブライオンがっ!

昼間にINして、フレにおしゃべりに付き合ってもらってました273

最近全然絡んでないのもあって、一杯お話できて楽しかった446

 

クエストてつだいましょうか?って行ってくれてますますうれしい460

フレもう一人と合流して4人で 戦士弓精霊精霊デス

まずは、キングライオンから倒しにつれてってもらいました281269

 

即終わりました319

 

クエほうこくしたら、レベルUP292929

やたーーー2

 

 

59鉄出た^^

 

 

そのあとデブライオンことアーマーレオ

おお~う コワイコワイコワイ

 

必死にヒールだけしてました

 

 

MP回復するの忘れてMP切れたことは内緒です443

 

 

りんごは、ただただ・・・ヒールするのみで

戦士と弓師は、すばやく倒してくれました。うむ~つええ。

 

そのあと、ついでにリーダーウルフを倒してもらいました。

 

 

3つもクエスト手伝ってもらってありがとう^^

 

 

その後思い出話をして、戦士とりんごの出会いはドン引きから始まっただの

たわいもない話を聞いてくれてありがとう^^

また機会があったら、りんごのフレたちもひっくるめてみんなで遊びましょう^^

 


黄昏連れてって~~~!

カウンターがもうすぐ1000です

もうすぐカウンターが1000です

1000踏む人誰なんだろうな~~?

申告してくれたらうれしいな^^

姉御 あざーーーっす!

いつもいつもいーーーつも

かわいがってもらってる 弓師の姉御です。

強い・うまい・育ちが早い。クールビューティーフェイス

オラオラー とゆみでクエストを手伝ってもらいました^^

 

ありがとう姉御!

載せちゃったよ~!

ギルメンが 踊ったらブログに載せられるかな33

 

とか言ったので349

 

 

 

 

 

 

266420載せました420266

 

画像荒くてゴメンネ
500KBまでしか載せれないの456343

101匹わんちゃん大行進!★ペットとお散歩イベント告知★

390101匹ワンちゃん大行進!!

101_pr.png

詳細は画像をクリック390390390390

ベビーペットやペットと一緒にパーフェクトワールドの世界をお散歩しよう266

今回のクジで、ダルメシアンの子犬が出たことで

101匹ワンちゃんじゃなーいと415と 瑞姫ちゃんがイベントをぶち上げてくれました^^284267

交流イベントなので、ペットをもってない人も

初心者さん大歓迎です2

自分のフレや、ギルドの初心者さん

ナンパした初心者さんも、みーんな一緒に楽しみましょう!

ハイバネイト

今日は、ギルドの 大姉御にクエストを手伝ってもらいました

魂の孤島にいる ハイバネイトというでかい蛇です

りんごは、攻撃重視でスキルをとってるので、レストアがレベル1でした

けど、coinとSPがあったので、大姉御の指示したとおりにレストアのレベル上げて

 

いざ出陣22222

範囲があたるようだったら、支援かけてから後ろに飛んで距離を保つんだよ

といわれて

 

ヒールをかけたり、レストアをかけたりして後ろへ回避2

 

でも回避しすぎて、海に落ちた・・・

そしてパニクリ258

飛行で海を抜け出して、ヒールへ向かう

 

レストアしようと思ったら唱えれない23

 

げんき切れてた><

 

もうあたふたしまくりで、挙動不審でした327

 

大姉御はあっという間に倒してくれて

あっという間に無事クエストが終わりました^^319

ありがとう姉御~~266

わーい

いつもお世話になってる
同じギルドの、妖精の姉御の

スキがあったので SSとって見ました




パン460ツー319まる461見え317266

 

 

 

 

 

 

2008-04-06 01-59-43

人間違いしました

公式のコミュのところに見た名前の人が狩してたので
喜んで声をかけたら194

名前一緒だったけど別人でした443

その人のサブかなとおもって声かけ運動282したけど、別人でした

 

 

でも、めっさウケ454461てくれたらしくて一緒に狩をしてもらいました281329

オレンジのロングチャイナから見えるおみ足がすばらしい446266

ツインテールの弓師の姉御でした272

なぜか、アクティブのモンスの中に人が立ってる とか言い出して
私も見ましたショートチャイナの女の子が立ってるのを

 

 

りんごは、カーソル合わせたら消えましたが
姉御の画面ではまだいる様子・・・。

 

なんでMOB反応しないのかな333

ゴーストだとおもうよぉ~236

などなど話しながら止まってたら
なぜかバフが222333

ミニマップ見たら隣に黄色い点、フレがいるぞどこだ?
このバフといったら、

 

 

 

暴走りんごを死なせず居させてくれる、狩と支援回復の上手な彼女しかいない2

そのとおりでした266

上に居ました390

 ツインテールの弓師の姉御は「青ポ切れたから、まったねぇ~~~ん463」とフレ登録してもらってバイばいー

 

 

 

 


クエ手伝うよ^^と暴走りんごを死なせず居させてくれる、狩と支援回復の上手な彼女が言ってくれたので

お言葉に甘えて、続きのクエストをしました。

そしたら、魔道さんがいつの間にが隣に451

フレの魔道さんはふらふらと着てくれました^^

なかなか顔はイケメンですが、喋ると変態なのでもったいないといつも思っています351330

 

 

討伐クエストを3セットとドロップクエを1セット手伝ってもらいました。

りんごFAしますーー(止めとけ精霊がっ

いつもどおり突っ込んで、暴走りんごを死なせず居させてくれる、狩と支援回復の上手な彼女(シツコィ

におんぶに抱っこで狩らせてもらいました^^

りんごいつもお手伝いしてもらうばっかりで、彼女のクエスト手伝った事がないような><

すみませんなぁ350

2008-04-14 00-37-12

同じクエストしてそうな、モフさまに出会い声かけ運動282してPTを組んでもらい

精霊2 魔道1 モフ1 のすばらすぃ~PTでクエストを消化する事が出来ましたーー^^

みんなありがとうね^^

そのあと、石クエのために祖龍に戻り

レンシー前に行ったら 、フレが沢山居たw

みんなここかと白チャで言ったら

サブキャラにCCしたフレに「誤爆かw」といわれ まじめに答えてたら

アタシだよ~ん ってorz おまいか~~~~!!!!

モフで浴衣でなかなかいいキャラでした 演歌うたってくれとだいぶ思いました。

そのあと、ねようと (つ∀-)オヤスミー ささをしていたら

イケメンのふれが、寝ちゃうの~~~3っていうので拉致して

1時間半くらい雑談・・・・

すでに時計は夜中の3時近くでしたので おれいをいって寝ましたーー。

この日もりんごに付き合ってくれた、フレやプレイヤーの皆さん ありがとうございました319266 

リンク追加でっす!

パフェワールド-甘味世界-

 

しらたまさんと善哉さんが管理する
ギルド甘味世界のブログです
ものすごくかわいいブログで、スイートな気持ちになれちゃいます238

完美世界のβ時代の記事がありました2

これは必見2

古代魚クエ



ギルドメンバーに、お魚さんを倒してもらいました

なんか見た目とってもおいしそうです

なまずっぽいけど

白身そうw

ってコレはモフモフさんだったわ!

モフモフって泳いでる姿がとってもかわいいので大スキです^^

とりまくっちゃいました。

 

そして、BOSS魚を釣ってくれた ギルメン

ってええええええええ

キヤまでつりました

 

イエーィ たいりょうだZEEEEEEEEEEEE!!!!!!!

ってやばいよぉ><

 んであっという間にお魚倒して終わりました

ありがとうありがとう

エルちゃ さきゅ姉 エアちゃ

>エルちゃ
復活しますたー。
またのぞきに来ておくれよん。
戦場ヶ原であって以来、ぜんぜん会ってませんが、元気かしら。

>さきゅ姉
見に来てくれてありがとん★
すでに、動画に対してやり切った感がひしひしと…
キャプチャーの調子が悪くて、最近うまく撮影できないのが現状でふ。
コマオチ

>エアちゃ
いつも、ササありがとうね。
聖王廊付近では、お世話になりました。
また、であえたらお願いしますー。



りんごの貴重なフレンド様
いつもお世話になっております。

うぇっうぇうぇ

いろいろありすぎてなにからかいていこうか><


妖精のD51へ行ってきました!

フレのクエスト手伝いました

最近良く一緒に狩してる、精霊ちゃんとここ4日ぐらい一緒に狩りしてました。

狩場に行けば、なぜか出会う精霊ちゃん、ありがとう!
戦場ヶ原でナンパした事をラッキーだったとヒシヒシとおもいました!

りんごのナンパは日々続く!


イケメンジャーのメインGETダゼ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
魔道さんGETダゼ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
戦士さんGETダゼ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
顔が好みの精霊さん弓師さんGETダゼ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
戦士さんGETダゼ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

フレ登録してくれてありがとうございます。

で、で、で、
顔が好みちゃんの顔があまりにもスキなので
整形しようかとおもっています・・・・。

でも どうだろう どうだろう><

整形すると、遠くからでもりんごだとわからなくなってしまう恐れが><
なやむなぁ。



んでんでんで


製作に、2日かかったバナーがやっと出来ましたので
んとに、動画キャプチャー使って動画編集ソフト2個も使ってフラッシュMXで仕上げました。
構想から完成まで2日・・・。
本当は3時間くらいで出来る予定だったのに~~~~。
MXのGIFパブリッシュがうまくいかなくて迷走してました・・・。
結局、書き出しですぐ出来ちゃった;;忘れてたよ!あふぉだ。。。

コレ

bana.gif

二日かかってこれですよオクサン

バナーできましたのでどうぞよろしく^^


クエストお手伝いしてもらいました

今日は、山荘でINしました

ジェネラルミノスを狩るクエストがあったので

ふれにささで挨拶しつつ、狩場へ走っていったら、魔道さんが一人で狩をしていたので

バフをかけました。

 

同じ、ジェネラルミノスを狩してたので、一緒に買ってもらえないかと頼んだら快く引き受けてくれました。

BOSSくえしかのこってなくて狩りをしてたそうで。

二人で狩をして、しばらくしたらフレ(精霊)が様子を見に来てくれました。

3人でミノスを狩りました。うーんはやい!

あっという間にオワッテ、どうもありがとう。

次も手伝うよといってくれたので、聖王廊のフェゴリーダ3種類を倒すクエストに向かいました。

 

まどうさんは別のクエストやりますと ここでお別れ。

フレ登録もしてもらったし、ありがとう~^^

 

フェゴを狩してたら、戦士さん発見!

早速声をかけたら、クエストが一緒だったのでPTを組んでもらいました。

さすがに狩が早い!

でもとちゅうでミーアヘルに絡まれちゃってやばかったし

いつの間にかタゲとってて、私も気づかなくてフレの精霊が死んでしまったり

自分も自分の回復忘れてて、タゲがきて持続魔法かかってるのきづかなくてチンだりw

なんだかドタバタでした><

 

でもなんか、すんごくたのしかった^^

協力してくれた皆さんどうもありがとうございました。

 

魔道さん&戦士さんもフレしてくれてありがとう

フレの精霊ちゃんもありがとう^^

 

次の日の仕事のために、クエストアップする前に落ちちゃってごめんね。

ありがとう^^

BOSS発見

砂のところふらふらしてたらボスがいました

即死でしたw

4月5日はイケメンお花見だよ


樹下の都でイケメンアンバーさんと出会いました
お花見イベントがあるそうです

4月5日 22時からかな

詳しくはこちら

↓   ↓

イケメンジャーHP

ここのBBSに詳細が書いてあります^^

イケメン好きは参加だよ!

クエ


珍しく ドロップクエストを一人でしました

魔法の敵は楽だねぇ
物理キライです><

そのあと討伐クエスト55匹
魔法敵だったので楽でした^^

D51をお手伝いに行ってきました

魂のなんちゃらというところで
蛇を狩りしていました

ドロプクエなんですけど全然でなくって、ボーっとしてたら
妖精さんがかりしてたのでバフかけてあげました


そしたら~D51にひろってもらえました~
ヤターヤター!


あと二人ほど足りないそうなので、ギルドめんばーとフレを誘って
D51へ~~!

ちょうど 自分も ドラゴンゴッズだっけなぁ討伐クエストがあったのでいいタイミングでした。
みんなスンごく上手で

ほんと、付いていくのが精一杯でした><

でもたのしかった~。

知らない人と行くのは楽しい~~。

フレも増えたし。
がんばろぅっと。

FC2カウンター
プロフィール

暴走+りんご+

Author:暴走+りんご+
暴走が素なんです、先に謝っておく!

最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
