

D51もおてつだい

コレもお手伝いしてもらいました

swf貼り付けられるのでハリハリしてみました



ブラゴニ倒し

おてつだいしてもらいましたーー^-^

いつもすんませーーん

(;´Д`)

今日は XJAPANの再結成ライブですね

実況板を見てました

なんかすごい状況で・・・

その後 ゆーちゅーぶ を見ました

SUGIZOがHIDEのサポしてたのか・・・
うまいけどやっぱり違うね しかたないけど

てか~~~~

紅 みたけど

やはりベースはTAIJIさんじゃないとムリでした;;

途中でHIDEちゃんの映像出てくるし

泣けてきて全然見ること出来ませんでした

1992年にFANになって フィルムGIGしかいけれなかったけど
ビデオもCDも全部そろえて コスプレもしました

それから時はたち、解散後10年目の再結成

やはり当時とは違うのは仕方ないですな



一番好きだった人はこの世にいないし

私の中では、「終わってしまったんだなぁ」と痛感してしまいました。

動画

最近、動画キャプチャーをつかって
動画を録ってます。

うまく撮れないけど。

うまく撮れたらblogなりに載せれたらいいなぁ。

運営め

昨日は強襲イベントだったよ。

3軍で鯖落ち
そのまま終わり。

あーい、とぅいまてぇーん

m9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャー

運営が、適当にやってるとしか
おもえない。

m9(^Д^)じゃあ、遊ぶのやめればプギャー

m9(^Д^)辞めれないならしかたないねプギャー

m9(^Д^)文句言いながらプレイするんだねプギャー

m9(^Д^)課金やくじやクエストが巻戻って無くなった?プギャー

m9(^Д^)平日夜中に経験値・SP1,5倍してやるよプギャー

運営め。

それでもりんごは、完美世界を続けるんだナァー。

さきゅ姉

レアテイム一緒にしようじぇ。

プチクマ?ヌコ?ワンコ?
どれでもいいじょ。

そのまえに、レベルあげなきゃなぁ。

おはにゃー

花粉症で

めがぁーめがぁー

って感じです。

画面が見てられない

豚に粘着してるけど、わかなぃ。
あきらめました。

今日はお休み

最近、目がつかれてて
画面見てると痛くなってくる

花粉めー。

妖精はじめて
レアテイムにいそしむのはいいけど
豚狙いで、全然湧かない。

ヌコとかは、わかってるのに
豚だけ不明。

メンテ明けをまちますわん。

イシクエもやらずに
お休みなさい。

うえぐぇぁああぁ

あほみたいに
レアテイムにいそしんでます。

あかんね
りんご、妖精大好きだ!
テイム大好きだーーー。

妖精大好きだー。

精霊も好きだよ。
昨日は、D51に行ってきたよ。

ギルドメンバーにお手伝いしてもらいました。
りんごを気遣って、すごくゆっくり丁寧に進んでくれました。

おかげで、色々焦らずに回りの状況を掴みながらやることが出来ました。

2週目のドラゴンコッズ

範囲あるから気をつけてねー

って言われてたのに

反応仕切れずに死んでごめんなさい。

モフさんが、タゲ取れなくてごめんなさいってすごく謝ってくれて、もうしわけなかったです。

ありがとうー。

おはぁー

今日は晴天
風が強いよ。

昨日のりんごさん
石クエして…倉庫整理して眠くてねました。

今日はメンテなので、メンテ明けにレアテイムに行こうと思ってます。

全レア
全テイム

が目標です。

がんばろ。

こんちー

朝は、モーニングに行ってきました。

行きつけの喫茶店が閉店

死活問題…かも。

昨日は、妖精をギルドから出して
テイミングに長けているメンバーがいるギルドへ
ほおりこみました。
狩りをしたまま、飛行放置しながら
南月ちゃんがインしていたので、ササで話してました。
調度Dが終わったので、長く話せれました。
暇だったら、竜戦地で飛び放置してるから
エステ後のウチの妖精見においでーとさそいました。
そのまま放置して、帰って来たらササが残ってました。

「派手だなー」

私の妖精らしいデショw

後は、テイム狩り釣り修業ですな。
うまく成長出来たらいいな。

りんごちゃんは、ギルメンのお手伝い。
コマダンテ50匹
んな、クエストあったかなぁ。
狩りまくりだー。
コマダンテはクルット回って倒れる変な敵です。
笑いながら狩りしてました。

コメスレ 美月ちゃん 南月ちゃん

美月ちゃん
今は、妖精の装備を集めてます。
被害保証金を使って。
色々、戻ってこないものもあるけど徐々に元に戻したいと思ってるよ。

りんごのファッション、全部貰い物なの。
いつかビキニがほしいわ。

南月ちゃん

復活したよー。
顔も変えたし、暇な時はよんでおくれー。
あんまり代わってないかもね。

でも、相変わらずケバいよwww

おはー

おはようございます

今日の天気は曇りです。

昨日はハック保証されたので

被害に遭ったキャラクターが借りていた装備を、フレにかえしたり
新たな装備品を一から購入したりしています。
一時は、消そうかと思ったのですが
沢山のフレが止めてくれたので、そのまま使うことにしました。
既婚キャラだったので、夫の方は引退してしまったので
結婚称号を外して、顔も髪型も変えました。

ギルドのR姉には
またやったんか!
って、いわれちゃったけどー。

これからは、2キャラで頑張りたいと思っています。

りんごも妖精もれへるが同じなので
均等に育てられたらナァと思っています。

妖精は、まだまだ準備中だし
他のギルドへ出そうと思ってます。

おはよー

今日も空がもやもや。
かっふーん。

ハック保障

ハッキングの保障が終わりました


2008-03-17 19-20-07

いい天気

20080317142939
あまりに暑いから

アイス食べてるよ。

黄昏にいった

今日は、ギルドメンバーに黄昏に連れてってもらいました。

マラソンという方法
目的地まで、一定区間ずつ壁さんがタゲを取ってる間に
他のメンバーはその区間を走り抜ける
というもの。

地雷に気をつけて、なんとかついていけましたー。

アダト倒しー
相変わらずデカイ。
つよいし、かたい。

でも、黄昏実装したときは
もーっと、大変なボスだったそうで

なんだか、すごく大変そう。
ダメージもでかいね

倒したら、黄昏素材を落としてくれました。

これを貯めて、黄昏武器を作るゾー。
生産レベルあげなきゃ。(ドヨーンだったそうで

おはぬ

すげーいいてんき

モヤってないから
黄砂もすくないみたい。

花粉症だけど、晴れは気持ちいいね。

うぇうぇっうぇうぇうぇうぇ

最近、生産のクエストしてるんすけど

うわーーーん

むりだよぉ~~~~


2008-03-14 13-54-54

さいきんのりんごさん

リアルでは体調が悪いので
あんまり矢ってませんが

移動は最近飛行が多いです

飛行放置で未開放にたくさんいってますw
2008-03-08 21-42-46

黄昏へいってきた3月8日のはなし

黄昏へいってきました
フレンドの白虎のヤッスさんが誘ってくれました

メンバーはこんなかんじ
2008-03-08 15-48-41


おお~ねーさん(りんごがギルドで世話になってる人)もいる^^

これで2回か3回目なんだけど
レベル高い精霊さんがいるので
りんごは練習という感じです

ぎゃああああああ
っでっけ~
2008-03-08 15-52-09


ゴーレムの強いやつです

さそりを倒して
2008-03-08 16-02-04


わなで死にました

ナンカうまくタイミングがつかめずに
\チュドーン/ ‐=三⌒゚ 〓■●

わなのドン真ん中で死亡

ウワァァァンヽ(`Д´)ノ


うまく生き返りました (;´Д`)


アダド戦です

こいつもでっかいよぉ~~><
2008-03-08 16-21-59



高レベルの精霊さんが
陣を張ってくれてたので
りんごがヘマしても大丈夫でした


すごいね~陣張ってるとMPがどんどん減っていく

金護符 黄昏3回でなくなるよ

っていってののがわかるような減り方でしたが

生産で薬を作ってく買えば大丈夫だよって言うのも教えてもらったので
いま生産レベル上げるべくホリホリしまくってためてます

いままではホリホリしてたものの
ぜんぶうっぱらってたので、収入がなくなるようなかんじで
ちょっと痛いかもしれません;;

おはー

今日の天気は、雨です

相変わらず、声はヒドイコエ。

これ、花粉症の薬の副作用もあるらしい。

漢方薬の
小青竜湯(しょうせいりゅうとう)
を、飲んでいますが

すんごいよく効きます。

昨日、調べたんですが
常用し過ぎると
肺や喉に熱がたまり
渇いた咳や喉が渇いて仕方ないという症状が出るそうです。

薬って
軽い毒だったんだよなと
気付き直しました。

おやす…グフッ

頭が痛い

痛い

声も出んわ。

早寝するに限るなー。

=□○バタッ

ぐはー

寝たけどなおらんなぁ。

いてて。

ぬわー

ますます、声がでない。

フォークリフトの資格取るために、車校に電話したいんだけど
これじゃダメだわ。

はなみず垂れてくるし

仕事が楽なだけが、すくいだわ。

おはぬ

昨日から

空気の匂いが春にかわったよ。
ますます花粉症がひどくなりました。

ゆっくりすごします。

眠り王子



知ってる男の子の人生が終わったと
聞きました。

知ってる子だけに、きついね。
本当にちょっとした後輩

バイクで走行中に車にはねられて。

でも、まだこの世にはいるよ。

ただ、眠り続けて5ヶ月目なだけ。

もう、起きないって。

危機管理しっかりしよう
自分は大丈夫ってのは
絶対ないから。

原付き乗るときは、夏でも
フルフェイスにグローブの長袖長ズボン
革ジャン着るくらいにしよう。

私は、こけて怪我するのがやだから
かたくなに着てます。
カブだけどね。
あついしー。

あーまじで

神無谷で、モンスターに攻撃されまくってる、ティアマトです。

こんばんは…
ウソツケ

てか、ティアマトって女神?
なんかよくわからない。

徘徊ティアマトはこわいです。

もうね
声がめっちゃ、自分で笑えるくらい



夜路死苦ってかんじ。

私はヤンキーではなくビジュアル系をこよなく愛するオタでしたが。

同人誌を描きつつ
アニメを見つつ
ライブやコンサートに行きまくり
ヘッドバッキングをしつつ
ビジュアル系芸能人コスプレしつつ
ゲーセンで一人でゲームする

好きな事して参りました。

あー、もうそんな事いいけど。

声めっちゃへーん

笑い声がサンマみたい。

声が

さいきょーに

体がやられました

もう、私ダンジョン

てか、私がティアマトみたいなくらい

体内での、病気VS私が表面化して参りました。

喉が潰れました。

木下優樹菜 みたいなかすれ声です。

聞きたい人は、スカイプどぞー。

って、寝た方がいい。

ランチ

20080311163500
20080311163454
弟と、飯くいにいってきました。

ランチですよ。

弟の連れの家は
韓国料理やさん。

弟はビビンバ
私はブタキムチ定食とエゴマのキムチ

うまー

うまー

うまー

てかー、からー
からーからー。
からーからー。

刺激的でしたわ。

甘くて辛いのー。
んで、量がすげー。

汗かきました。

野菜沢山で、おなかいっぱい。

くどくないし、おいしかったー。

エゴマのキムチは独特な味で
これでブタキムチを巻いて食べると

グゥーーーー(エドはるみ)

ごちそうさま
FC2カウンター
プロフィール

暴走+りんご+

Author:暴走+りんご+
暴走が素なんです、先に謝っておく!

最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
