スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痛い春ですね

春になるとちらほらみはじめます。

見たくナインですが。

わたしは遭遇してしまうのです。

それは…

イタ車

車種的には
スカイライン
シルビア
セリカ
ランエボ
走り屋系の車で
ほぼ、五月蝿いうるさい車

でー

痛車と漢字で書きます。

アニメキャラの
カッティングがドデカく貼ってあるのです 。

みたくない

私にとって、春の変質者と同レベルなんです。

りんごは、走り屋に嫌な思いも沢山しました
だから嫌いになっちゃいました。
元は大好きだったんだけど。。
スポンサーサイト

おはにゃー

二日、プレイしてません。

寝てます。

睡眠ってすばらしいー。

ぶぇー

今仕事オワタ

フッジッサーン/^0^\オワタ

くらいくらいー

ひが落ちると一気に暗くなるね。

うーこわい。

なんかさっきね

あ、まだ仕事で外にいるんだけど

かもめ うみねこ

みたいな鳥がいたんだよ

渡り鳥だからかなぁ。

なんか、真っ暗になったから
かえりこわいなぁ。

いつもあうね

いつも会う

モフ様


出会いは、林檎がまだレベル20で

二重山で狼狩りをしていたとき

いきなりパーティーしてきたので
受け入れました。

バフをかけるといつの間にかパーティー解散してました


りんごには、モフの支援がかかってました。

そのあとも、いろんな町でであったりするたびに

りんごから、声をかけてました。

日本人か外人なちょっとビミョだけど

今度であえたら、友録してもらおー。

ネイル

20080228150903
仕事の連絡待ちで

うちにいます。

暇なんで、ネイルアートしてました。

ぐへぅえはぁ

空が暗くなり、気温が下がってきました。

なにかふるのかな。
空気は乾燥してる。

風邪引きやすいようきですよー。

えっと

ボットがうざくて

昨日から、通報してるのに

昨日、万獣にいた奴らが
今日、祖龍にいるやんけ。

すぐ対処してよ。

何してんだよ、運営。

おはゃん

いい天気だわ

風めっちゃ強いけど。

そういや、強風と悪天候で
ひどい被害をうけた所もありますね。

昨日は

りんごが林家パー子を
リスペクトしている

してるのか?

カペラ鯖の
林家パー子として頑張っていくしょぞんでございます。

こないだ、フレ夫婦の旦那様が
リアルの世界に戻っていきました。

妻のほうの気持ちがわかるだけにすごく複雑で

かなり色々と考えてしまいました。

私も、前のキャラで結婚してたのですが
ゲー友として、してみました。

それ以上の感情がある場合は
辛いよね。

切ない日でした。

今日のりんごさん

2008-02-26 00-04-14

昨日の話しですが
モフモフに乗って、なでなでして

ヨーシヨシヨシヨシヨシヨシ

と言ったら

ムツゴロウキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
っていわれました

りんごです´ω`)ノ こんぬづわ
2008-02-23 19-43-50


今日は、石クエやって


ダービーやって
2008-02-24 22-27-48



ふらふらして 

倉庫整理して

染色しましたw


さぶが活動支援人からもらったコインを使ってやりました

変な紫ぽい色だった浴衣を薄桃色に染色しました

リンゴが着ているものは靴にいたるまで

すべて、薄桃色染色剤なのですが

どこが桃色じゃ?
2008-02-24 23-49-48


浴衣はこんな色になりました

2008-02-26 15-41-48



桃色~~とよろこんでたらふと思った






























林家パー子じゃん

+りんご+(精霊) ポジションは林家パー子

林家ペー

になっても良いよという

旦那様募集中

です・・・・。

募集中なのかな・・・(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

美月ちゃ コメントレス

え~そうなんだ!
そんなところにすんでたのね><

雪が目に入るような感覚
わかる~~。
なんか、雪が舞ってなんともいえない風景だもんね><

今日仕事中振ってて
仕事終わったら雨になったよ

もぅやだーーーー。

白ー

雪が降ってます
分かち山みたいです。

気温が低ければ積もるけど

あんまり積もらない

でも、さむいねー。

ゆき

ゆっゆきー。

今、お客さんの所の駐車場にいすが
細かい雪が降ってきました。
大量に…

うわーんこわいよー。

昔は、雪の降る町に住んでいたのですが
その時は、車が無いと買い物にも行けないような土地だったので
FRにスタッドレスで雪道はしってましたが

今はもう無理、てか雪降らない土地だからみんながビビってる。

めっちゃ降ってる。

うわああああああん

今日も終わった りんごさん

2008-02-23 22-34-59

皆さん´ω`)ノ こんぬづわ

今日は昼間にダービーをやってきました

ちゃんと馬で走りましたYO

なんと新Dネ申無谷へいってきました。
わけがわかりませんでしたw
2008-02-25 13-45-58


ティアマトちゃん
2008-02-25 13-55-56


みんなで 経験者の話を聞きながら フムフム
2008-02-25 13-48-26


そのあとはもう害虫の山でした
ノミ ムカデ カブトムシのでかいの もうほんとうに

ゴキまで出てきそうな勢いでした

とGメンにはなしたら「おぇ~~~」っていってた><

一回仕切りなおそうってコトでDから出たら・・・

ここどこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2008-02-25 14-16-06

万界城に出ました!
びっくりした><

その後来客してしまったので
昼間はここまで です。




よるINしてからは Gメンにお願いして苦手な物理系MOBのいっそうをしてもらいました^^
2008-02-23 23-16-55

今日はフレも一緒にわーーい

この二人は、本と狩がうまいね・・・
2008-02-25 21-40-30


あっという間に クエストをアップさせてくれました
 いつもありがとうございます!



ゆうひがきれいだ=^^
2008-02-25 21-52-13



その後フレに、クエストアイテムを出してもらうために謎の祭壇へ
このクエスト後回しにしてもいいのにやっちゃいました。
わんこなんですよぉ~~~ !
2008-02-25 22-13-24

わんこかわいい=--
ちゃんとワンワンって言うんだよ!
2008-02-25 22-11-43


無事にクエストアイテムを手に入れることができました!
わんことフレのおかげだね2008-02-25 22-17-36

クエストアップのために、遊牧村へ行ったら
魔道さんが いじけてましたw
2008-02-25 23-41-50


その後石クエやるために祖龍へ戻って石クエやってたら
フレが こっそり忍び寄ってました・・・
パンダさんです
2008-02-26 00-03-34



いしくえもおわったし、あんまりやる事ないので寝ます
(つ∀-)オヤスミー


ティアマト

今日は、新Dへ行ってきました。

即死でした。

フルボッコ

適正PTでしたが、ぜんぜん役立たずに終わりました。

一日一個、ティアマトもらえるのね。

しらなかったよー。

明日からもらおうと思いました。

しかし、あれなにー。

もう、ノミやらムカデやら
害虫御一行様

フルボッコ

凹んだわ。

4回はチンだ。

立て直して、2回目行こうとしたのですが
来客により、いけなくなってごめんなさい。

おはよ

すごいいいてんきだよー。

北陸の方は、天気が大荒れで

エライコトニなってますね。

昔、北陸に住んでたんで
今も住んでたら…

絶対住めナィ。

竜戦地

クエストもないので竜戦地で空MOBを狩してます

2008-02-25 00-35-58

結構経験地いいの^^

まだ黄色いけど 攻撃が魔法なのがうれしぃ~=^^=


MPがなくなったら休憩
2008-02-25 00-43-46

月が出てきれいな景色でした


でわ~おやすみなさい

今日のりんごさん

今日もINしましたよっと

2008-02-24 22-44-25

おお~知ってる人を発見 

フレ登録はしてないけど

ブログ仲間のミズキちゃの旦那

ゲームを休憩するそうです~


そんな時にあえてよかったです^^


まだ暇なときに会えるといいですねぇ



ダービーダービー

2008-02-24 22-27-48

最初は経験値のためにやってたけど最近走るのが面白くなってきている模様w



2008-02-24 22-37-08

ジャンプだ~~!

大きい画像はクリック
2008-02-24 22-38-17

フレがいた~^^

その後、石くえだのやって




2008-02-24 23-00-58
Gメンの死神倒しへいきましたーー^^

早くレベル上がるといいなぁ~^^


そしてGメンのD19にもいってきました^^

2008-02-24 23-26-15

入り口の柵の上に乗ってる色っぽいねーさん発見!

2008-02-24 23-30-14

すごいごっつい鎧を着た にぃさんはっけん!


ぬお~~龍が舞ってる!!!
大きい画像はクリック
2008-02-24 23-34-25


戦士のスキルってすごいなぁ

サクさくっと終わって

おつかれさま~^^
2008-02-24 23-43-44



かえってきたら 男キャラクターに埋まってましたw
2008-02-24 23-45-46


プチクーマはかわいい!
2008-02-24 23-47-07


フレと記念撮影 カシャカシャ!!

2008-02-24 23-49-48






ただいまぁ

帰り道で、ワンボックスに煽られて死ぬかとおもた。

ご飯も食べたし

お風呂入ったら完美だー。

車の中で、リンドハーグ歌ってたら
声が枯れたwww
15曲×2(往復)
うぷぷ。

今から帰り

今から、名古屋の夜景を見ながら帰りますわ。

いってきまふ

今頃名古屋へ

一時間くらいで、目的地です、

いい天気だわ。

2階級だよ、おはー

かぜかつよいよー。

昨日の夜雪降ってたのに

つもってなーい。

しかも、既に溶けて路面は渇いてるよ。

昨日は、竜戦地から祖龍まで飛んで帰って

名声が1000超えたので
話に行って
2階級バッジもらいましたー。

まだまだ、レベルは上がりそうにないけど。

後、8万くらい経験値いるし。

狩場は竜戦地。

物理ばっかりで、痛いよ。

赤ゴリラの遠距離物理は嫌だよ。

トルネードの逃げ撃ち出来ないし。
やだなぁー。

今日のりんごさん

2008-02-23 19-43-50

今日はINしてからまずはくえすと

洛陽の長老に受けて、白いゴリラの頭蓋骨を30個

ゴリラキラーイ

ウホウホだもん><
物理だし
2008-02-23 19-43-55

トルネード撃って 逃げて
撃って逃げてをくりかえしてナントカ アイテム集めしてました

したらケルチャンから耳が来て

一緒に狩してくれることに^^

精霊2人でペアハン開始

暴走精霊の+りんご+はトルネード撃ちまくって

ゴリラ倒したおし!

動き回る りんごにきちんとついてきてくれてヒールかけてくれる

ケルちゃはとっても動きのいい精霊さんです

顔もかわいいしw

そそんなこんなで


ダービーの時間になったので
けるちゃもつれてダービー会場へ

お~なんか少ないぞ?
ギルメンもたくさんいる~^^

きょうはケルちゃと一緒なので
徒歩で挑みました

おお~~先頭集団に速攻ぬかさてれあっという間でした!

その後クエストをこなして
クエストがなくなって;;


やっとねれるよ~ん
 でわ=おやすみぃ

カトーさんコメントレス

いらっさいませ~☆

短文が多いですが、飽きずに覗いてやってくださいな~~^^

がんがんレベル上げがんがりますよ。

ぼーっ

昼から、ボーッと暮らしてます。

お菓子作りの本を眺めたり
何食べようか考えたり。

テレビ見たり。

マターリ

土日は、昼間パソコン触らないので。

ゲームしてない。

今日も、夜はがんばろーっと。

別れても好きな人

最近のヒットソング

よくラジオ、テレビで聞くんだけど

携帯の宣伝でも使われてますが

歌詞的には

別れても~好きな人~

ここにいるよ、待ち続けてるよ
離れてても思い続けるよって

すごい未練なのか

どんな感情なのか。

彼氏依存症じゃないのか

とか

まあ日本的だよな
待つ美学。

最近のヒットソングも
昔の曲も
根底は一緒なんだなとおもった。

そんな。待つ美学も最近はネジ曲がり

DVや虐待死が増えてる。
きれいごとは、歌の中だけにして、リアルをちゃんと見てほしいものです。

ゆきー

雪降るらしいけど

お外はあったかいよ。

ふらなーい。

おはぬうー

おは

今日のりんこがすんでる地域は

雨上がりの天気です。

皆さん、お洗濯物を干してますねー。

って

ちょwww

そのバスタオル、市内にあるホテルのじゃん

持ってきちゃったのか
関係者か…

ソレは外に出さない方がいぃ。

本日も終わり

クエストを消化中

鬼女ゼールのところへ行ったら

馬がびっくりして立ち上った
2008-02-22 21-47-44


その後すぐに ブラウルキング 

サブマスのパンダさんに、むしゃむしゃと食べてもらいました。



クエストが終わってから駆けつけてくれた

ギルドメンバー。
2008-02-22 21-54-56


ものすごく遠くから来てくれた模様です。

ギルメンバーにはいつもお世話になっております><

ダービーはしって
いつも周回遅れなんだよね~これが

しかたないけどね。
コクリュウちゃんがんばってるーー^^
2008-02-22 22-30-30


討伐クエ

パックンフラワー66匹だって

とにかく討伐討伐!
2008-02-22 23-32-40




討伐中にMPがなくなったら

ホリホリ ホリホリ ホリホリ

2008-02-23 00-03-41



結構たまったぞ~。

草だけは課金でかえないから、売れるね。


そんなこんなで今日もプレイ終わりました~~。


装備の上が壊れかけなので、生産レベルを上げて自作してみようと思います。

でわ~おやすみなさいノシノシ

ダービーダービー

2008-02-22 22-27-51



だーびーがんばりまーす^^

龍クエスト中

大きい画像はクリック
2008-02-22 21-16-09

龍クエしてます



21~41まで



う~んなかなか出ない~~

レベル的にもう出難くなってしまっている

鈍い爪と 冥獣の血

ナイトアンダクトが出るような気がして狩りしてるけどぜんぜんでないね



2008-02-22 21-27-27

毛皮は出るのにね・・・

鈍い爪は全体的にドロップ率が悪くなってるみたいですごい値上がりしてる


りんごは精霊なのでMPがなくなると使い物にならなくなってしまって


2008-02-22 21-29-35

ちょっと困ってるんだけど

でもまぁおもろいし、支援できるのはいいね。
FC2カウンター
プロフィール

暴走+りんご+

Author:暴走+りんご+
暴走が素なんです、先に謝っておく!

最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。