

領土じゃー!

今日は領土です。

テンション上がるワァ。
マジで。

楽しすぎるんです。

Dより、領土なんです。

レベル全然上がってないけど。

てか、今日車酔いして。
まだキモい…。

吐く…。
てか、吐いてくる。
モウダメ。

ひさしぶり

相変わらず、毎日プレイしてますわよ。

ブリタニアで領土がんばってます。
やばい、すごく楽しいです。

みんなが団結してるのがいいな。

ウナは団結してんのかわかんないけど、ゲームをフルで楽しんでるのが良いよな。

目立てってナンボヤン?

昨日、Inしたら

久しぶり

とササが。

ぬおっ。

赤猫の元夫(完美夫)でした。

リアルが忙しすぎるから、もうInしねー

っていっててInしなくなったので離婚をしてました。

その後、猫ちゃんはレオちゃんとめでたく結婚しました。

まぁ、

お前、再婚したのか

といわれました。
当たり前だけど、恋愛感情ないもんだから
しましたぁーっていった。

でも、仲良しのフレが戻ってくるのはいいね。

ひさしぶ。

昨日は、久しぶりに
姉妖精夫婦と狩りをしましたわぁ

義兄を死なせてはならぬと、ヒールをがんばってたら

姉死亡

スマンww

級友にもばったり会えたし、
よかったわ。

ちゅっちゅっちゅるるるー

昨日は、INしたら休息の地だったので
姉妖精と二人で祖龍に飛んで帰りました。

石クエやって
龍クエやってました。

2008-07-02 23-52-59q
姉妖精は、ギルメンの妖精ちゃんを見つけて

2008-07-02 23-52-59
密着したり、唇に吸い付いたり、抱きしめたりして遊んでました。

ぶっwちかっwww

などなどいわれたわぁ。

楽しかったデス!

1時すぎには寝れました。
FC2カウンター
プロフィール

暴走+りんご+

Author:暴走+りんご+
暴走が素なんです、先に謝っておく!

最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
