

久しぶりの完美

akaneko.jpg

やぁ、ロ赤猫ロさんだよ!

今日は久しぶりに、IN!


ペテルギウスでSERENDIPってところに所属してます。

所属して早何年だ?1年2年位かな?

完美自体やり始めて、はや今年で7年目・・・・・。

2008ねんは燃えてたなぁwww課金しまくりwwww

いまは、色々クエスト増えすぎてついて行けません。
仕事も変わったのでやる暇がないし。
リアルの環境が変わったのでなかなか・・・・。
ゆっくりPCの前にも座れませんが
オンゲーは止められませんなw


ペテルギウスへ引っ越し

お引っ越ししまして、しあわせに、レベル1からやってます。


また、妖精
まだ、20鉄消化せず
レベル21です。

ギルドは、フレのところにいます。

これでもとどうり

ak.jpg
髪型も顔もギルドも元に戻しました!

やれやれ・・・

これでゲームに集中できるw


リアルがなかなか忙しいので、INしてもボーっとして終わることが多いけど
たまにギルドでつれてってくれるハントが楽しくてうれしいです。

サブもやらなきゃなぁ・・・

復帰しました

ちょいと復帰しました
akanekon

ラーバのレベル上げでもします。
本体はその後で^^

完美じゃなくて リネージュ2

リネージュ2をちょっとやってます
ちょっとだけふっかつ




うちの必殺技、モンスタートレイン!!!
Shot00003.gif
もういっちょ
Shot00004.gif

逃げないとしんじゃう!!!

しかもすごくしつこくて、Dの外まで追っかけてくるよ余裕で。

完美とは比べちゃだめだけど、きれいだわがめん。
ゲーム内容が濃い^^
時間がかかるね、狩場に移動するだけで5分とかwww
そこら辺きついけど。

あと1時間で課金切れるし(従量課金)
課金切れたら終ーー^^

Shot00001.gif

FC2カウンター
プロフィール

暴走+りんご+

Author:暴走+りんご+
暴走が素なんです、先に謝っておく!

最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
