

ややこしや~~

あれだあれゲームに飽きたのでキャラ作ってました


どっかの掲示板ではやってたので?
いつはやってたんか知らんけど
オモロそうだったので

作ってみました^^

姉が弓のほう
うちが精霊のほうです
2008-07-15 01-05-56

(画像をクリックすると大きいのが見れるよ)


カナリ いいできだとおもうけどぉ
どうかね・・・

いつか祖龍にいきたいわぁ。



今日は石クエだけしました。

(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン

顔文字に意味はないんだけど!

旦那さんがINしてこないのでちょっとつまらなかった今日。
もうすぐ0時だから寝ないとな。

んで、1-4のどうがなんだけど、編集しなおしてるじぇ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
なんかもうすごく疲れ果てました。


どうあがいても100Mに短縮は出来へんで!

どこにUPしよう・・
もうわけわからんわ!

妖精も精霊も

2008-06-20 22-55-52

妖精も精霊もレベルが上がって
同じくらいのレベルになりました~。

同じクエストを2回づつしてるんだけど
まぁそうだよhなぁ~とかんがえながら


昨日久しぶりに、D59にいってきました^^
ぎるめんの妖精さんと精霊さんとモフさん
ふれのモフさんと精霊さん

どうもありがとうね;;

早く終わらせたいからどうかお願いしますとわがまま言って
ボスが5ひきもいるやんなぁ><
でもミンナがあっという間に倒してくれて。ほんとうにありがとう!

なんか人とぷれいしたのすごくひさしぶりでした^^。

その前の祖龍の強襲で、ギルメンの妖精んにお世話になったんですけど。
前の強襲でもいっしょに組んでもらって、ウチの妖精第5軍が来るともうだめだめでしにまくってて
そのたびに、ごめんね~ってきをつけってもらって
なんかもうしわけなかったわ><
途中で精霊にチェンジしてしえんかけさせてもらいました。


パンダマンがアナウンス間違いして他のはびっくりしたけど
GMも間違いするのねw
うぷぷぷぷ
ーーーーーーー---------------

カペラ
+りんご+

祖龍に引きこもり

祖龍に引きこもって
金ころがしばっかりやってます

だいたい200万くらいづずもうかってます

このまま転がしをするゲームなだけに;;;
れべるもいしくえであげてるよ^~^


妖精にシシオウのせれた!
わーい


D59天劫の谷

自分のときは、高レベルさんに速く終わらせてもらいましたが
キョウはお手伝いです^^

適正で行くD59天劫の谷
鋳具が出たらいいなツアー2008
堀なし鉄あり酒なし全ありオメ イェーイ

にいってきました

すごく入り組んでるしBOSSも沢山
とにかく倒して倒して倒しまくって
スルーできるところはスルーして

鉄血令・紫乃獏
鉄血令・レファントー
鉄血令・エスティラミ
鉄血令・カイチ
鉄血令・スレイアニマル


ボスを倒してて3匹目!
水の中に湧くボスエスティラミ

タタクタタクタタクタタク
ヒールヒールヒールヒール

たおせた~~!

そして。。。





2008-04-29 22-41-18



そして・・・
2008-04-29 22-41-54




でっでたぁ~~~!
2008-04-29 22-42-02



でたああああ~~~ん


はじめてみたよ!そして出るもんだねぇ・・・
んんんんんすごかた~^^

そのあともおラおラと敵を倒しまくって
ちょっとカオスったけど

りんご初めての陣張り

モニュモニュモニュ~~~

こういうときに使うのか!ふむふむ
陣張りの練習にあってよかた~^^




さそってくれて!みんなありがとう~。




FC2カウンター
プロフィール

暴走+りんご+

Author:暴走+りんご+
暴走が素なんです、先に謝っておく!

最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
